ブログ

2019年5月8日

いつも当社オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

令和元年がスタートし1週間となりました。
長期の連休明けから2日目ですが、早くも週末が恋しくなっていませんか?
次の長期の連休は8月のようですので、それまでの三カ月が長いのかあっという間なのか・・という感じでしょうか。

さて、今回は当社が誇る自社製品の完成までの「こだわり」についてお話させて頂きたいと思います。
当社ブランドの自社商品は製造過程へ進む前段階におきましても様々な工程(確認作業等)を経て、改めて商品加工へと進みます。分包への加工時、袋詰めの際にもすべての工程において手間を惜しまない作業を経て当社商品が完成します。

すべての工程管理を当社が行い製造している当社の自社商品は、当社ロゴ(商標登録済)が入っている商品のみです。

日々の水分補給としてご愛用くださいますお客様が当たり前に安心してご利用いただける商品作りと感謝の気持ちを忘れず、いつも最高品質の商品をご提供させていただく。という信念と共に、これからも取り組んで参りますので、今後共、ご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

 

ミセス香織ブログも引き続き宜しくお願い致します。
→ http://blog2.sodkujo.com

 

追記、今回のシステムメンテナンス時に検索サイトで日本ルイボスティー本社を検索した際、当社以外のサイトが検索結果に上がっているのに気づきました。 よく見ますと、当社より原料のみ卸させていただいている会社様でした。

日本ルイボスティー本社の通販のように表示されてるようなのですが、当社はそちらの商品作りに関わっておりませんことをこの場をお借りしてお伝えさせていただきます。

株式会社日本ルイボスティー本社®
〒370-0025
群馬県高崎市下斉田町615-2
月~金 10時~18時
027-388-9939(代表)