ブログ

2020年2月12日

皆さま、こんにちは!
早くも2月を迎えました。今年の節分は如何でしたか?
この冬は暖冬ゆえに、時折訪れる「寒気」の気温低下にいつも以上に寒さを感じていませんか?

拡大を緩めない新型コロナウイルス肺炎に新名称がつきました「COVID-19」
肉眼では分からないもので、先行きが見えにくいからこそ心配が募りますね。

 

こまめな手洗いと出来る限り「顔を触らない」ことを言われていました。
私は以前から、よく会長に顔を触ること、食事中に首から上を触ることへ注意をいただいてきましたから
普段から意識しているつもりですが、それでも無意識というものは怖いです。いつの間にか触っているのです。。

なるべく気を付けることがインフルエンザにおいても感染予防の一環となりそうです。
そして、日頃からの免疫力を低下させないこと。水分をきちんと補給し体内を「かくれ脱水」にさせないようにすることも大切です。

マイペンを持つことも意外と大事だったりします。私はデコアーティストの資格をもっているのですが、自身のペンをスワロフスキーでデコレーションしてギラギラさせて、いつもバッグに入れて持ち歩いています。事務所のデスクで使うペンにもデコレーションして気分をアゲアゲにしています(*^▽^*)

ひとりひとりが気を付けて、乗り切りましょう!

 

●2月は定休日(土日祝日)以外のお休みの予定はありません。

 

日本ルイボスティー本社公式Twitter更新中です @NihonRooibostea

株式会社日本ルイボスティー本社®
〒370-0025
群馬県高崎市下斉田町615-2
月~金 10時~18時
027-388-9939(代表)