ブログ

2020年2月28日

皆さま、こんにちは!
三連休後の今週はあっという間ですね。

 

新型コロナウイルス肺炎の感染拡大が止まってくれません。
何とかこの1、2週間の内に拡大を減らしていけることとなりますように
願わずにはいられません。

よく耳にします対策はインフルエンザや風邪などと同様だといいます。😷
手洗いの徹底、ご自身の免疫力を低下させない日々の生活習慣を
心掛ける事が大切です。

 

私は当社のスーパールイボスを飲み始めて四半世紀が過ぎました。
未だにインフルエンザに感染したことが無いのです!

決して正しい生活習慣ばかりを送っている訳でもないのです。
生来の面倒くさがりで続けることが苦手なところもあります(笑)
生活習慣で唯一きちんと続けていることが、当社のスーパールイボスを
お水代わりに毎日1.5リットル以上は飲用していることくらいしか
思い当たりません。😉

 

不思議なのですが、飲み始めた頃は今までどのお茶や飲み物にも感じたことのない
癖のない味覚に衝撃を受け、以前からあまり水分を摂取していなかった私、
最初は体重から計算する理想的な私自身の一日の水分摂取量は多かったので
半分くらいを一日の理想としてスタートしました。
しばらくすると、不思議なのですが、自然に日々の水分補給として当たり前に飲用していて
気づけば一日1.5リットル以上も飲むようになっていたので、人ってちゃんと必要な水分を
摂ることができるものなのだ。。と思いました。  Σ(・□・;)

 

自身の経験からも免疫力は本当に高まったと感じています。
しかし、薬ではありませんので、日々続けることの大切さと私たちは日々口にするもので
作られているのだと感じています。

 

私の経験と同様の多くのご愛飲者様の体験談も伺ってきましたが、
日々お続けになることによってその方々がお持ちになる本来あるべき状態へ
と戻ろうとする作用へサポートができるのではないかと考えられます。

 

その事によってご自身の免疫力を低下させない体づくりへ繋がっていくのでは
ないかと痛感しています。

 

 

日本市場に販売されているルイボスはすべて同じではありません。
当社は日本のルイボス市場始まりの会社であります。
そして、創業当初から変わらぬ徹底した品質の厳選を続け今があります。

 

当社のスーパールイボスは元々収穫量が低いためその中からさらに厳選した
茶葉を輸入するため原価は高騰が続いています。

 

品質に拘らず、どんなルイボスでも良いのならもっと安価で仕入れができる
ルイボスがあるのかもしれませんが、当社はそれは決して致しません!

そのようなことをしては日本にルイボスを始めて輸入した意味がなくなります。

当社創業者である現会長はスーパールイボス茶葉に出会った際にこの茶葉の
未知なる力を感じたそうです。その未知なる力を「日本の方々にお届けしたい。」と
言うところから多額の資金を費やして独占権を獲得しました。
(今では民営化されたために独占権は意味が無くなりましたが。。。
しかし、本物を伝えられる唯一の会社として邁進してきました。)

 

そして、
「この輸入を始める事によって日本の方々に最高の美味しいルイボスを
安心してお飲みいただけるようにできる。」という、未来を願いこの会社をスタートしました。

今もその信念は一ミリも変わっていません!
ひとりでも多くの日本の方々に日本ルイボスティー本社が厳選したスーパールイボスを
お届けでき、ご愛飲いただけますことを心からの願いであります。

 

皆さまの免疫力、自然治癒力を低下させない当たり前な正しい体づくりへのひとつとして
お役立てに寄与できますことへ願っております。

 

どうぞ、良い週末を~

株式会社日本ルイボスティー本社®
〒370-0025
群馬県高崎市下斉田町615-2
月~金 10時~18時
027-388-9939(代表)