ブログ

2022年2月1日

皆さま、こんにちは!
つい一ヶ月前に2022年がスタートしたと思いきや、はや2月がスタートしました。
皆さまにとって、1月は如何でしたか?
2月は「節分」、「立春」を迎えます。先月「大寒」が過ぎ、寒さも底を迎え折り返し
地点を過ぎました。これからは少しずつ「春」を感じられるようになるのでしょうかね。。

高崎(群馬県)はまだ積雪はないのですが、意外と春先に雪。。などということも過去に
ありましたので、どのような天候に対しても想定内で迎えられるようにしておきたいと
思うこの頃です。

今月中ごろからは今年もそろそろ「あの時期」がやってまいります(;’∀’)
そうです、「あの」時期。。。

「スギ花粉」が飛散する季節を迎えます。花粉症の方は早めの対策を行いましょう。
できることでしたら、「時期もの」としての対応よりも、日ごろの生活習慣からご自身の免疫力を
低下させない体づくりを心掛けることが大切です。



そんなこれからの季節にも「水分補給」は大切です。
酵素やミネラルが含まれる当社スーパールイボスをご活用いただきました日々の健康づくりの一つとして
お役立ていただけましたら大変嬉しく思います。

皆さまにとられましてはも、2月も素敵な一ヶ月となりますように心を込めまして♥

2月の定休日以外のお休みは現在のところ、予定はありません。
※定休日以外のお休みが発生する際はこちらにてご案内させていただきます。

株式会社日本ルイボスティー本社®
〒370-0025
群馬県高崎市下斉田町615-2
月~金 10時~18時
027-388-9939(代表)